中畑先生からの近況報告です!

ご無沙汰しています。みなさん、お元気ですか?私は“中畑先生”、今は伊藤裕美子です。もう退職して4年、思い出して懐かしく思ってもらえると嬉しいです。
 今年の3月には私にとって1回目の「タイムカプセルを開こう」の会があり、6年ぶりの再会をしました。みんな立派に大きくなっていてびっくりしました。たくさん集まってくれて嬉しかったです。
 私は結婚して、今は1歳2ヶ月の息子の子育てに奮闘中です。ちょっぴり小粒のやんちゃ息子は一人で歩けるようになり、今は目が離せない時期です。そして、誰に似たのか、家ではかなりの王様?で先が思いやられます。

 そして、実は今2人目を授かり、来年には4人家族です。後2回「タイムカプセルを開こう会」がある私は2人の子どもを連れて参加できる日を心待ちにしています。たくさんの教え子達に会えるのを楽しみにしています。
 そして、最後になりましたが、これから暑い夏がやってきますが、暑さに負けず、夏を乗り切りましょう。
 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
(文責:伊東 裕美子)