卒園生からの寄稿第一弾!

卒園生からの第一弾は、なんと22歳の乙女からです。
ちょうど、僕が幼稚園で働き始めた時に年長さんだった女の子がもう大学4年生です。
昨年だったと思いますが、バザーのときに来てくれてその変わり様にびっくりしたのを覚えています。(園長:談)


こんにちは。
やまなみ幼稚園第20期卒園生の札埜瑶子です。私の頃はうちあげ幼稚園だったので、名前が変わっていて少しビックリしました。
私は今大学4回生で、国試、就活、卒業研究と充実した毎日を送っています。
私の夢は管理栄養士なので、そのための勉強と就職活動をしています。なかなか難しいですが、頑張ろうと思っています。

卒業研究は「サバに含まれるビタミンB12について」です。サバの血合いと肝臓を使って実験を行っています。おかげさまで、サバを3枚におろすのは上手になりました(o^O^o)/主婦にも負けない腕前です(笑)
研究室のみんなでそうめんパーティーやカレーパーティー、たこ焼きを焼いたりすごく楽しい毎日を送っています!!
いい結果が出せるように、頑張ります!!!

ちなみに私の母はS57.4〜H1.4 うちあげ幼稚園に勤めていた市原雅美です。今は とっとらんどで2歳の子どもたちと楽しんでいるみたいです♪