原稿募集!

教育実習にきてくれた卒園生も原稿を書いてくれるようでまもなく、アップの予定です。
ですが、、、、、皆さんからの原稿で成り立っているコーナーです。ぜひ、皆さんの近況をお知らせください。このコーナーから同窓会などに発展していったらいいなぁっと園長としては思います。
そこで、卒園生の子どもで「スポーツチームに所属して頑張っています」とか、「こんな学校でこんなことをしています」などというような小学生の原稿も募集したいと思います。もちろん、原稿の中にスポーツチームなどの概要を書いていただいても結構です。卒園生の元気な姿が見られたらなぁっと思います。
小学生の場合はお母さんやお父さんの手助けが必要だと思いますので、よろしくお願いします。