卒園生4人が職場体験に来てくれました!

10月末から3日間、卒園生の4名が中学校の職場体験で来てくれました。
とても元気よく園児達と遊んでくれました。
最終日には写真のようなステキなプレゼントを作ってくれました。
園児達に見せてあげたいと思います。
このように卒園しても会いにきてくれると嬉しくなります。
久保さん、松村さん、松葉さん、黒田さん、ありがとう!

卒園生のみなさん、遊びに、そして学びにきてください。
お待ちしています。

(以下 卒園生が書いてくれたメッセージです)

職場体験に来た2年生です!
3日間おせわになって、みんな優しかったです!とても嬉しかったです。
みんなとあそぶときも「一緒にあそぼ」っと言ってくれて幸せでした♡
またみんなに会ってあそべたら嬉しいです。
すごく短い間だったけど、仲よくなれてよかったです。
ありがとうございました!!
松村菜々子

3日間楽しく過ごせたのでよかったです。
またいつかやまなみ幼稚園に来たいと思います。
黒田美幸

やまなみ幼稚園でおしごと体験させてもらった3日間は、大変だったけど充実していて楽しかったです。
今回経験させていただいたことを大切に、今後に生かしたいと思います。
久保春香

3日間の職場体験はすごく短く感じました。
最初は、みんなとなじめなかったらどうしようとか思っていたけど、みんなが人なつっこくてすごく嬉しかったです。
ゆり組の子だけじゃなくて、年長・年中・年少のみんなと遊べて本当に楽しかったです。
3日間、本当にありがとうございました。
松葉萌香

写真や文章の掲載にあたっては、本人達から承諾を得ています。