「あの人は今・・・」が始まる!

こんにちは!(^^)!園長の田中文昭です。
おかげさまで、2010年に、やまなみ幼稚園は35周年を無事迎えることができました。
これも、今まで、やまなみ幼稚園を支えてくださった皆さんのおかげだと思っております。35周年を無事迎えられたときに、お世話になった皆さんの顔が浮かんできました。

そこで、いろんな方々にお世話になったので、みなさんの近況を知りたいなぁと思い、35周年ブログを「あの人は今・・・]に衣替えすることにしました。

今まで、やまなみ幼稚園を支えてくださった皆さん、やまなみファミリーの方々、ぜひ、近況をお知らせください。

友達の友達は皆友達!みんなで広げよう、やまなみファミリーの輪!

よろしくお願いします。

園長 田中文昭

【投稿にあたってのルール】
投稿されるにあたっては下記のルールを必ずお守りの上、お願いします。

1:原稿はワードかテキストで作っていただき、info@yamanami-kindergarten.jpに添付メールでお送りください。写真を掲載可能な方は同じく添付をお願いします。

2:文章だけの方は、「あの人は今・・・」のコメント欄に直接入力していただいてかまいません。ただし、仮名での投稿はできません。実名での投稿をお願いします。

3:送っていただいた原稿はこちらで、一部修正することがあるかもしれませんが、ご了承ください。写真についても掲載の大きさ等についてはこちらの判断でさせていただきますので、ご了解ください。

4:投稿される際には、卒園生は卒園年度と名前(旧姓)、退職した先生は旧姓をお知らせください。関係機関の方は当園とどのような関係であったかをお知らせください。

5:掲載されたくない部分が文中に含まれるような場合は、必ずその旨をお知らせください。