やまなみファミリー第一弾はあの人!!

やまなみファミリーの第一弾として、加茂先生が近況を送ってくれました!
皆さん覚えていますか?
ちなみに僕の次男と長女も加茂先生が担任でした。懐かしいですね〜〜〜。
今でもたまに幼稚園に顔を見せにきてくれますよ。
ではでは、加茂先生の近況が始まります。


こんにちは。お久しぶりです。
『加茂先生』こと堀 由貴子です!!
毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか??

私の近況はと言いますと・・・ 
私は、結婚して、来月3歳になる娘と、今月1歳になる息子がいます。 

娘は、弟が生まれて日に日にお姉ちゃんぶりを発揮!!
できることも増えてきて、子どもの成長に驚かされます(*^_^*)



最近は、来年幼稚園に入れようか、2年保育にしようかと、幼稚園選びをしに、色んな幼稚園や保育園に遊びに行っています。
後、毎日トイレトレーニング頑張ってます。なかなかうまくいきません(>_<) なんとしてもこの夏ではずすぞ!!

もうすぐ1歳の息子は、お姉ちゃんの影響か、寝返り、おすわり、たっちなど何をするにも早く、今はヨチヨチと歩いています。
最近二人で遊べるようになって、大分子育てが楽になりました。
でもまだおっぱいははずれない甘えん坊な息子です(^_^;)

毎日ドタバタしながら、二人の育児に奮闘中ですが、のびのびいきいきと楽しい日々を送っています。
今更ながら、母になって親の有難さを痛感し、自分の親はもちろん世の中のお母さんを尊敬する毎日です。
これからも育児に家事に励んで頑張ります!



読んで下さり、ありがとうございました。