先生の制服変遷≪PartⅢ≫最終章☆

それでは最終章となりましたPartⅢをお届したいと思います。
金曜日からまた出張となるので、昨日必死で書き上げました。

在園の方も知らないことがまだまだありますよ(^^♪うふふっ〜〜〜

それでは最終章の始まりです!!

【第3次転換期】
≪平成21年〜≫

大胆なイメージチェンジを行いました。コンセプトは「清潔・知的さ・センスの良さ」です。先生たちの魅力がさらに引き立っている・・・はずです。
概ね「かわいい〜」、「いい感じ〜!」と肯定的な意見をいただきました(^^♪

あい服、夏服と、みなさんには35thブログで時期前での公開としましたが、まだ公開していないものが一つあります。

それは・・・そうです冬バージョンです。

実は下記の2アイテム+黒・紺の合計4アイテムが“何かになって”加わります。
    

実はこのアイテム、ある先生2人がモデルとなって試着し、先生みんなで投票の末、決定したアイテムなんです。

どんなものとして加わるかは寒くなるまでお待ちください!

登場は12月ごろの予定です。乞うご期待!

今以上に先生たちの魅力が花咲きます。多分・・・(^J^)

そして、秋の運動会のときだけにリバイバル!!
あのジャージ姿が帰ってきます(^^♪

【追加アイテム】登場!
みんなで盛り上げよう!!と、あるアイテムを追加投入しました。
それがこれです!

学年ごとに、そして役割でワッペンが違います。
先生たちは左腕につけています。一度ご覧ください。

そしてなんとすべて手作りです(^^♪

制服変遷PartⅠでも登場してくれた吹田淳子さん(現在とっとらんどの先生)が作ってくれました!!
手作りショップで売られていても買っちゃいますよ。すご〜い完成度です。
毎年、吹田さんはバザーで手作り品を出店してくれています。
今年もその予定?です。お楽しみに!

以上で先生の制服変遷が終了です。いかがでしたか??

次回は子ども達の制服変遷を企画中です。

お楽しみに!!