≪新企画発表≫先生の制服の変遷!

僕がうちあげ幼稚園に来て13年経ちました。
それからでも先生の制服は3回変更しています。
来年で35年になるので、「単純に計算すると8回ぐらいは変わっているのかな?」という素朴な疑問から「それなら調べてみよう!」と思い、退職した先輩先生に聞いてみました!

そこには・・・

園長の僕も知らない世界がありました!!

退職した先生、そして僕より古くからいる先生の協力を得て、「先生の制服の移り変わり」をみなさんにお届けします。

退職したあのなつかしい先生もこの35thブログに「あの時のまま」で登場してくれます!!

誰が登場してくれるかはアップ当日まで「ひ・み・つ」です(^^♪

アップの予定は今月末を予定しています。

お楽しみに!!