職員夏制服追加アイテム発表!!

先日の、夏制服公開の際に、追加アイテムがあることをお伝えしました。
当初、この追加アイテムは6月に公開し、着用するように考えていましたが、お肌を気にする先生から「園長先生、知っていますか?今の時期が一番紫外線が強いんですよ、だから○○を使わせてください」と今朝、歎願されました。
そういう理由から本日、追加アイテムをみなさんにお見せすることにしました。
その追加アイテム○○とは・・・

サンバイザーなんです!!
サンバイザーを夏制服に追加すると・・・

こんな感じになります。
なんだか、アイスクリーム屋さんぽい感じもしますが、芝生の上に立っていると思わず、「3番アイアンお願いします。」と言ってしまいそうな感じでもあります。
しかしながら、この姿を見た子ども達、特に女の子達は目を丸くして、「かわいい!!」と連発してくれました。
子どもは正直です。
僕にも本当に先生達が輝いて見えます。