大切に使わせていただいています!(^^)!

みなさん、コメントありがとうございました。現園長の田中文昭です。

20周年のときでしょうか?以前に贈っていただいたピアノカバーはご覧のように現在も幼稚園で使わせていただいています。
汚れたりほつれたりしていますが、一つも破れたりすることなく、全クラスでまだまだ現役です。

ご覧のようにピアノの椅子カバーもまだまだ現役です(^◇^)




そして、手編みで作っていただいたソファーのカバーは前園長が退職の際に引き渡しました。相当な思いがあったんでしょうね。本人から退職のときに「ほしい」と言ってきましたので・・・

この写真は前園長の自宅に行って撮影してきました。
ご覧のように現在は前園長宅の応接室の椅子とソファーにきちんとかかっています。

このように皆さんからの熱い思いは私たちにきちんと届き、今もそのまま引き継がれています。「ピアノカバーを通してみなさんと私たちがつながっている」、そんな感じがします。

この場をお借りしてお礼申し上げます。