35周年を記念して職員同窓会が開催されました。

35周年を記念して第5回職員同窓会が開催されました。創立当初の先生から昨年度退職された先生方約70名のうち、19名の先生が出席されました。遠くは東京からかけつけてくださった先生もいましたヨ!

すっかりお元気になられた前園長先生を囲んで写真を撮るのも忘れてみんなしゃべる、しゃべる・・・!“あっ”という間の5時間でした!(え!?5時間も・・・)
今回もサプライズとして手作りのプレゼントを前園長先生に差し上げました。
さてその手作りのプレゼントとは・・・

その① 当日、来られない先生を含めて50人以上の先生製作によるヨーヨーキルトで飾った大小のかご。なかなかの出来栄えでした。(よく見ると、ひとつひとつに個性が見え隠れ!実物を見ていない先生方、ご自分の作品を探してみてくださいネ)



その② 先生方の近況報告を兼ねて持ち寄った写真を貼ったアルバム。同窓会の度に作り、今回4回目となりました。1冊目で赤ちゃんだったお子さんも今ではもう立派な社会人になりました!歴史を感じますネ(?)35周年ですから・・・

35年たっても同窓会をしてワイワイガヤガヤ楽しんでいる退職した先生達です。みなさん、集合写真の中に見覚えのある顔がありますか?探してみてくださいネ!

【文責:札埜(旧姓:市原)雅美・吹田(旧姓:岩熊)淳子】