改修工事の進捗状況Ⅹ【最終章】

1か月半ほどの工事でしたが、本当に関係者のみなさんにはお世話になりました。
暑い毎日を土日なしでよく働いてくださいました。心より感謝申し上げます。
毎日、これでもか〜〜というぐらい汗をかいて一生懸命に作業をしてくださった姿、今も目に焼き付いています。
「先生、これでいいですかな?」とペンキが仕上がるたびに声をかけてくださった大将、ありがとうございました。
 【素敵な職人のみなさん】

そして、いつもニコニコと対応していただき、無理な注文も「なんとかやってみます」とがんばってくださった現場監督の西田さん、「ハイ、がんばります」と一生懸命対応してくださった谷綛さん、本当にありがとうございました。
 【ナイスな西田さん(右)と谷綛さん(左)】
お二人ともいつもはこの作業着が汗でズブ濡れになるほど頑張ってくださいました。
今日はこの写真のために“きれいな”作業着に着替えてくださいました。

今回の改修工事は寝屋川市に本社のある株式会社前田組さんにお願いしましたが、本当にお願いして「よかったなぁ〜」と思います。任せておけばなんとかやってくれる!、そんな頼もしい方たちばかりでした。

あの「うす紫のシート」がかかっている建物があれば、「あの方たちが頑張っているんだな!」って思い出してみてください。

短い期間でしたが、本当にお世話になりました。

職員を代表してお礼申し上げます。ありがとうございました。