改修工事の進捗状況Ⅸ

いよいよ改修工事も今日で完了します。
昨日、今日と子ども達がいないので、遊具の塗装や廊下、柵などの塗装をしています。
「汽車」の愛称で親しまれているコンパンの遊具もご覧の通り・・・

職人さんがオリジナルに忠実に、丁寧に塗ってくれました。
ちなみにこの汽車の塗料は特注品です!

天板などはオリジナルのものに張り替えられました。
新品同様に生まれ変わりました。


砂場のルーフも分解され元の色に塗装されました。
まぶしすぎるぐらいピカピカです。


保育室前の靴箱もご覧の通りピカピカです。
ネームプレートも特注品で仕上げました。

エントランスも本日で仕上がります。
すごく調和のとれた仕上げになっています。

残すところ後4時間で

大改修工事がいよいよ大団円を迎えます!