ホームページに新しい機能がつきました

園名の変更にともない、ホームページに新しい機能やページを設けました。
一見するとほとんど以前のホームページと変わりがないように思えますが、中身はさらにパワーアップしています。

みなさんに子育て情報や園内の情報を発信するたけではなく、ホームページを使ってみなさんと、もっともっとコミュニケーションを図っていこうと思っています。

長らく工事中だった「SNSみんなの広場」もセキュリティや管理面も立ち上げの目処がつき、ゴールデンウィーク明けには動き出すことができるようになりました。(5月10日の予定)

また5月中には「園長のホームページ」も開設されます。
(内容は見てのお楽しみです。)

またイベントの問い合わせを多くいただくので、一目でわかるようにイベントスケジュールやイベントトピックスのページも新設しました。

さらに適当な保育ではなく、「きちんと考え組み立てた保育を実践している」ということをおわかりいただけるように研究発表や実践発表のページを設けました。

子育て支援も昨年以上に幅を広げ、充実させています。
その他、関係者の協力により「関係者語る」のページも大幅にボリュームアップしています。


「人の役に立ちたい」という思いをホームページにも反映させています。ぜひ、新しくなったホームページをお楽しみください。