改修工事進捗状況PartⅣ

改修工事がどんどん進んでいます。
今週は音の出るものをまとめてしましたので、近所の方にはご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
大きな音の出るものは2日間でほとんど終了しました。

ここで作業員の方々が作業開始までどのようなことをされているのか、ちょこっと紹介したいと思います。

だいたい8時ごろまでには集合されて、まずはこんな感じで園の周辺を掃除してくださいます。15分ぐらい、みんなで手分けして道路や歩道を掃除してくださっています。
これは工事で近所の方に迷惑をかけているので、少しでも役に立てればという意図からでした。

その後、朝礼をされています。ここではその日の作業の内容を現場監督とだけではなくみんなの前で確認されています。

この朝礼が終わると、それぞれの持ち場に移られ、作業が開始されます。そして夕方6時過ぎまでがんばって作業してくださっています。
この暑い中ありがとうございます!!

作業が順調に進み、今週で目覚ましく変わりました。
様変わりした様子をちょこっとだけお届します。

  【手洗い場】

  【エントランス】
  【エントランス】

  【壁面ポイント部分】


この薄紫のシートが1週間余りではがされます。

どのような“新しい顔”が見られるのでしょうか?
楽しみです。